血液クレンジング 10000症例 突破記念!初回お試し価格改定!

血液クレンジング 10000症例 突破記念!初回お試し価格改定!

血液クレンジング・オゾン療法

病気じゃないのに、いつも疲れを感じている。
冷え症がひどくてツライ。いつも頭が重くて痛い。
そんなあなたに血液クレンジングは効果を発揮します!!

オゾン療法とは、オゾンガスを用いた様々な治療法の総称で、ドイツでは保険治療の適応にもなっている治療方法です。トキコクリニックでは血液クレンジング(大量自家血療法)とオゾン注射(少量自家血療法)を採用しています。

アンチエイジングだけでなく、成人病や癌(がん)の予防・難治性疾患の改善・慢性症状(頭痛や冷えなど)の改善など、美容・健康の両側面から効果を発揮する治療法です。

自分の血液を使って自分の血管をきれいにする

自分の血液を使用するので、もちろん副作用もなく安全。

採血した血液を医療用オゾンで酸素飽和度を最大限に増やし、きれいに浄化された新鮮な血液を体内へ戻すのが血液クレンジングです。
ドイツで発祥して以来、ヨーロッパではすでに広く認知されている治療方法で、英国エリザベス女王の母君である「クイーンマム」が、老化防止のために定期的に受けていたことでも話題になりました。
新鮮な血液が全身を巡ることでリンパ液が浄化され、活力が回復し、疲労を感じにくい体になるだけでなく、身体・肌ともに若返りを促進します。

また新鮮な血液が体内を巡ることで、

  • 血流が改善
  • 新陳代謝が活発化
  • 活性酸素が除去されることによるアンチエイジング効果

さらに、免疫力が向上するので病気の回復力が向上したり、活力が改善し疲労を感じにくい身体づくりを可能にします。

> 血液クレンジング・オゾン療法の詳細はこちら

お問い合わせの方

お電話なら
トキコクリニック 心斎橋院 TEL:06-6241-6663
トキコクリニック四条(京都院) TEL:075-257-3666

メールなら
> トキコクリニック 来院のご予約

ページのTOPへ移動します。