Nov

01

秋のハワイで驚きのショット

はぴトレについて|November 1,2012 8:44 PM

11月になり、すっかり装いも秋になってきました。
最近は8月にはもう秋冬モノが出回り始め、早く買っとかないとなくなるかもしれませんとお店の人に脅されながら(笑)、真夏に冬服を買い、ずっとクローゼットに眠らせていたので、やっとその服たちを着ることができるのはとても嬉しいのです。
コートも買ってあるけど、これの出番はまだ先・・。
早く寒くならないかなと思ってしまいます。
私は大のコート好き。
いつも10着はクローゼットを占領し、毎年1着は新しいのを買うから、新入りの場所を確保するため古いものは娘やスタッフにもらってもらいます。
とにかく、どうしようもないほどコートを愛しているのです。
だから、早くコートの季節になってほしい♡

その一方で、

ゴルフがここ数年の趣味となった私にとって、冬はゴルフの敵。
雪が降るともちろんできないし、そもそも寒い冬に山でゴルフなんてつらいだけです。
もこもこダウンジャケットを着こんでスイングしたって、いいショットはできない。
身体も寒さでカチカチなので、なおさらショットがおかしくなる。
そんなときに暖かいところでゴルフをするのは、何物にも換え難い贅沢で幸せなことなのです。
それで冬にハワイに行くことが多いのですが、ハワイの冬は雨期であまり天気が良くないのです。
曇っていたり、雨が降ったりで、どうもすっきりしないことが多いのです。

それが今回、なんと10月という日本にとってのベストシーズンにハワイに行くはめになり、なにもこんな良い季節にハワイに行かなくても・・と思いながらの旅でしたが、結論から言うとハワイの10月は素晴らしいです。
雨は全く降らない。
雲一つない晴天の日がずっと続き、夜はきれいな星空。
さわやかな風が吹き、暑すぎることもない気持ちよさ。
秋のハワイは初めてでしたが、本当に気持ちよくゴルフができて、ナイスショットの連発。なんせ飛距離も伸びるし、スコアも良いし、来てよかった~ ハワイ大好き~と心の底から思いました。

さて、数年水着を着ていなかった私。
もちろん今回も着るつもりは全くなく、持参してもいませんでした。
しかし、タートルベイリゾートという海のそばの、ホテルやゴルフ場やらがいろいろある施設に泊まったとき、ゴルフ場が隣なものですから、ホールアウトしてもまだ2時半とか3時で、そのあとの時間の過ごし方に困り、海やプールに入ることにしたのです。

水着を着た私がこれ。
水着を着た私がこれ。

3か月前のおなかがこれ。
3か月前のおなかがこれ。

比べてみると・・・
比べてみると・・・(3か月前のおなか)

これだけおなかがすっきりしたのは、ゼルティックというマシンのおかげ。
以前も書きましたが、これは1回で脂肪を20%落とすことができるので、腹部を上、中、下と3パーツに分け、各1回ずつ、計3回したところ、ここまで減らすことができたというわけです。
もちろん、20%しか減っていませんから、まだ減らしたければもう一度ずつぐらいはすればいいのですが、脂肪はゆっくりと少しずつ3か月ぐらいかけて減っていくので、もう少し様子を見てから4回目をしようかと思っています。
こんなに明らかに効果の出るマシンは、史上初と言って間違いないと思います。
おなかや太もものたっぷりの脂肪にお悩みの方には、超おススメです。

脱毛でも同じ話が言えるのですが、今この時期から始めておくと、来年の春、露出が増えた頃にいい状態に持っていくことができるのです。
冬の間、ひそかにおなかの脂肪を落としておくのが素敵です。

46歳。
中年太りに屈することなく、最新の技術に助けられながら、若いときとは同じようにはいかなくても、せめて普通に着たい服が着られるように頑張りたいと思う、食欲の秋。

おまけ
こんなにおなかがすっきり

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.tokikoclinic.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/232

コメント

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を保存しますか?
はい いいえ
 

コメント: