Sep

17

秋の始まりに大ニュース!

はぴトレについて|September 17,2015 9:00 AM

急に涼しくなってきましたね。夏ももう本当におしまい。私は今日、とうとう長袖のブラウスを着ました。もう少し素足で頑張るつもりですが、それもタイツになる日はそう遠くないのかもしれません。
こうしてどんどん月日が流れてどんどん歳をとるわけですが(笑)、それに抵抗するのが私たちトキコクリニックのお仕事なわけで、日々、いろいろな治療の精度をあげるべく研究、練習を重ねています。
今、一番ホットな新メニューと言えば、「プラズマ」という新しいエネルギーを照射する、「ネオジェンスパ」というマシンがもうすぐ入ってきて、10月からは難治性ニキビ、アトピーの色素沈着などに効果を発揮するメニューを始めるということです。

今までニキビは、毛穴のつまりを改善するためのケミカルピーリング、肌の血流改善のための栄養療法や漢方薬、代謝改善のためにインディバフォトRF・オーロラ、ホルモンバランスの崩れの改善に低用量ピル、頑固なニキビにはPDTなどの治療をしてきました。ほとんどの人はそれで良くなるのですが、中には手を尽くしてもよくならない人がいて、その人たちをどうしようと模索していた中で見つけたマシンです。

治らない人をどうするか、これが永遠のテーマです。

なんとか喜んでいただくにはどうしたらいいか、いつもいつも考えてます。何か方法があるはずだと。あれこれ寝てる時に夢で考えたりもしています。(笑)
そしていろんな人と話をします。同業のドクターはもちろん、別の科の先生、お医者さんじゃない人たち、若い人、年配の人、たくさんの人と話します。すると、治療方法のヒントが得られることがあったり、私が考える治療のために力を貸してくれる人を紹介してもらえたりということが起こります。
今回のマシンは、今年になってからお友達になった「スキンリファインクリニック」の篠原先生と橋本先生に教えてもらいました。
ニキビにすごくいいんだよねーと言うので、ニキビに良いという機械はいっぱいあるし、良いと言ってもそこまで劇的には効かないもんなーと内心思いました。でも、詳しく話を聞いていくと、どうやら期待が持てそうな感じがしてくるではありませんか。
思い立ったらじっとしていられない私は即行購入を決め、実は昨日、そのマシンの使い方のコツを習いに、「スキンリファインクリニック」に行ってきたのです。(日帰り東京出張はまあまあしんどかった・・)
10月から、なにやってもダメ(涙)という人をゼロにできるかもしれないと思うとワクワクして、最近忙しくて書く暇がなかったはぴトレも書いて皆さんにお知らせせねば、という気持ちになり、こうしてアツく語ることに相成りました。
ニキビだけじゃなくて、アトピーの色素沈着とか、その他いろんなことに可能性があるので楽しみにしててください。お見せできる結果が出てきたら、またご報告しますね。

20150917-1.jpg
治療見学後、スキンリファインクリニック広尾院 橋本院長と。

20150917-2.jpg
さまざまな可能性を秘め、新しいアプローチができると期待大 「ネオジェンスパ」

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.tokikoclinic.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/279

コメント

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を保存しますか?
はい いいえ
 

コメント: