TKCビューティーホームクリニック

塗るだけで足りてますか?透明感のある秋肌になって冬も煌めく素肌に!

くすみ、毛穴の開き、毛穴黒ずみ、毛穴詰まり、濃くなったシミ、シワ、小じわ、乾燥、ニキビ、赤みなどなど、秋のお肌には悩みがたくさん。

これくらい大丈夫かな。。。と楽観視せずに、ダメージを受けたお肌は早めにリカバリーしてあげましょう。

これからやってくる冬に備えて、冬の乾燥に負けない若々しい元気なお肌を取戻す!

毎日のスキンケアでは補いきれない、肌に不足している美容成分を確実に届ける美肌治療をご紹介します。

美肌メソセラピーを受けたモニターさんの症例写真です。

10-4.1

TKCビューティホームクリニックの美肌治療は、肌タイプや症状、悩みに応じて選べる豊富な種類が人気の秘密です。

豊富な治療実績があるからこそできる、美肌治療です。

数ある美肌治療メニューの中から、患者様のお肌質、今の肌の状態、患者様の改善したい肌の悩みに合ったものを、プロの目で選び提案しています。

今の症状を改善するために必要な美容成分をピンポイントで確実に届けることができるのが、TKCビューティホームクリニックの美肌治療です。

クスミの原因は?

何故乾燥している?

毛穴が目立つ原因は?

何を優先してお肌に届けたほうがいい?

今のお肌に最適な美容成分を選んで、美肌メソセラピーという注射を使った美肌治療で肌深部に確実に有効成分を届けて行う肌質改善です。

写真のモニターさんは、コラーゲンぷるるん注射という美肌メソセラピーを受けられました。とても人気のある美肌メソセラピーです。

アンチエイジング効果が高いため、肌にハリと艶を与えます!みずみずしい、ぷるるんとした肌に戻したい方におすすめの美肌メソセラピーです。

治療比較写真を見ると、治療後の肌の方がツヤツヤしています。指で触ると「ぷるるんっ」と弾けそうなハリもありますね。肌色も明るい透明肌になっています。

同じモニターさんの額のアップ写真です。

治療前と比べるとやっぱり!ツヤツヤ煌めく素肌に変化しています。

10-4.2

治療名:コラーゲンぷるるん注射(コラーゲン0.3㎖カクテル使用)

治療費:医師施術¥78000円(税別)、*2回目以降は看護師施術68,000円(税別)をお選びいただくことも可能。

方法:水光注射専用マシン(ダーマシャイン)を用いて行うメソセラピー。手動で行う場合に起こるリスク(注入の不均一さ、治療時間の長さとそれに伴う痛みや内出血など)を大幅に軽減、ベビーコラーゲンと非架橋ヒアルロン酸をミックスした有効成分を顔全体へ投与します。1ショットに9本の針がついており、肌を吸引すると同時に投与を行います。ハンコ注射のようなイメージです。

効果と持続期間:治療直後から肌の潤いを確認できます。肌の潤いの持続は肌の変化には個人差があります。肌のアンチエイジングをお求めの方は、月に1~2回の水光注射(ダーマシャイン)による美肌治療を行うことをおすすめしています。

*水光注射(ダーマシャイン)後は、顔全体に注射の針跡の赤みが残ります。数分から数時間で消失します。

*治療による痛み緩和目的で麻酔クリームを用いますが、完全に痛みがなくなるわけではありません。

*ベビーコラーゲンとはⅢ型コラーゲンの呼び名です。再生能力の高いⅢ型コラーゲンは赤ちゃんの頃は豊富に肌にありますが、年齢とともに減少してしまうと言われています。このⅢ型コラーゲンと一般的なコラーゲン(Ⅰ型コラーゲン)を50:50で配合したベビーコラーゲン注入剤を投与しています。ヒト由来のコラーゲンなので、アレルギーの心配はありません。

*水光注射(ダーマシャイン)で投与できる美容成分は肌症状によって豊富にあり、肌症状などからイメージしやすいようなネーミングにしています。数種類の美容成分をカクテルしたものもありますし、複数選ぶこともできます。また、顔以外の部位へも投与は可能です。

TKCビューティホームクリニックの美肌治療は、治療直後から肌の変化を実感していただけるものが多くあります。一時的な肌の変化ではなく、肌質を改善して美しい素肌、煌めく美肌、肌トラブルの少ない健康肌を目指す方は、定期的な実施をおすすめします。

今回紹介したモニターさんが受けたコラーゲンぷるるん注射以外に、ベーシックな水光注射(ダーマシャイン)、シャンパン注射、サイトカイン療法などがあります。また、ビタミン各種、プラセンタ、成長因子などの追加できる美容成分でオリジナルカクテルを投与することもできます。

お一人お一人の肌状態やご希望は違いますので、患者様に一番合った美肌計画をご提案させていただいております。

毎日のスキンケアは基本ケアです。いつものお肌と違うなと思う何かを発見したら、美肌専門医TKCビューティホームクリニックの美肌治療をお試しください。

TKCビューティホームクリニックは注入治療専門の美容クリニックです。美肌のことならお任せください。

TKCビューティホームクリニック(大阪・心斎橋)