TKCビューティーホームクリニック

冬の乾燥に負けない肌作り。潤った艶のあるお肌になりましょう。

空気が乾燥する冬は、肌の乾燥を改善したいという方が増える季節です。

特に目元や口元。肌の乾燥は、目の周りの小ジワやちりめんジワ、目の下のクマ、口周りのホウレイ線やマリオネットライン、カサツキ、クスミなど、注目度の高い目元や口元に目立つシワやクスミを作ってしまいます。

8-1

*美肌治療を受けられる前のモニターさん写真です。

肌の乾燥は、目元の小ジワやちりめんジワ、クスミ、クマ、口周りのホウレイ線やマリオネットライン、クスミ以外にも、頬や鼻の毛穴を目立たせたり、額や眉間のシワを目立たせたり、赤みのあるお肌、ヒリヒリと痛みのあるお肌など、様々な肌トラブルとなって美肌を目指す方の悩みになっています。

より早く肌の乾燥を改善したい!潤った艶のある肌になりたい!と思われる方には、TKCビューティホームクリニックの美肌メソセラピーがおすすめです。

高級な美容クリームを使うよりも、エステサロンの美肌導入よりも、もっと早く効果を実感していただきやすい注入治療で行う美肌ケアは、美肌専門の皮膚科医おすすめの美肌成分を肌状態や改善したい悩みに応じてオーダーメイド感覚で選ぶことができて、更に肌深部に直接届けることができます。

治療直後から肌の変化を実感していただきやすく、また効果を長く実感していただけます。

潤いのある艶肌になりたい方や肌トラブルの少ない美肌を目指す方には、定期的な実施をおすすめしています。月に2回程度受けていただくと、透明感やハリ弾力のあるお肌を維持しやすくなり、季節や体調に左右されにくい美肌へと変化しますので、ぜひお試しください!お肌の乾燥状態やタイプ、お悩みに合った最適な美肌メソセラピーを診察でお伝えいたします。

最初の写真とは別のモニターさんの治療症例写真です。

コラーゲンぷるるん注射という美肌メソセラピーを受けられました。

8-2

治療名:コラーゲンぷるるん注射(コラーゲン0.3㎖カクテル使用)

治療費:医師施術¥78000円(税別)、*2回目以降は看護師施術68,000円(税別)をお選びいただくことも可能。

方法:水光注射専用マシン(ダーマシャイン)を用いて行うメソセラピー。手動で行う場合に起こるリスク(注入の不均一さ、治療時間の長さとそれに伴う痛みや内出血など)を大幅に軽減、ベビーコラーゲンと非架橋ヒアルロン酸をミックスした有効成分を顔全体へ投与します。1ショットに9本の針がついており、肌を吸引すると同時に投与を行います。ハンコ注射のようなイメージです。

効果と持続期間:治療直後から肌の潤いを確認できます。肌の潤いの持続は肌の変化には個人差があります。肌のアンチエイジングをお求めの方は、月に1~2回の水光注射(ダーマシャイン)による美肌治療を行うことをおすすめしています。

*水光注射(ダーマシャイン)後は、顔全体に注射の針跡の赤みが残ります。数分から数時間で消失します。

*治療による痛み緩和目的で麻酔クリームを用いますが、完全に痛みがなくなるわけではありません。

*ベビーコラーゲンとはⅢ型コラーゲンの呼び名です。再生能力の高いⅢ型コラーゲンは赤ちゃんの頃は豊富に肌にありますが、年齢とともに減少してしまうと言われています。このⅢ型コラーゲンと一般的なコラーゲン(Ⅰ型コラーゲン)を50:50で配合したベビーコラーゲン注入剤を投与しています。ヒト由来のコラーゲンなので、アレルギーの心配はありません。

*水光注射(ダーマシャイン)で投与できる美容成分は肌症状によって豊富にあり、肌症状などからイメージしやすいようなネーミングにしています。数種類の美容成分をカクテルしたものもありますし、複数選ぶこともできます。また、顔以外の部位へも投与は可能です。

治療前後を比べてみると、治療後の写真の方が肌に透明感やハリが出ています。クスミやカサツキが無くなると、顔全体が若々しくなりますね!

最初に紹介した目元のカサツキや小ジワのモニターさんの治療症例写真もご覧ください。

ベビーコラーゲンという一般的なコラーゲン(Ⅰ型コラーゲン)と肌のアンチエイジング効果が注目されているコラーゲン(Ⅲ型コラーゲン)を50:50で配合した注入剤を目元に注入した症例です。

8-3治療名:ベビーコラーゲン注射*ベラヴィータ使用  治療費:0.5ml80,000円(税別)*使用量、投与方法で料金が異なります。

方法:気になる目の周りにまんべんなくベビーコラーゲンを投与します。まんべんなく広範囲に投与する場合は、ベラヴィータという専用のマシンを用いて行うことをおすすめしています。

効果と持続期間:治療直後から効果が表れ始め、数ヶ月間持続しますが効果の感じ方など個人差があります。

*ベビーコラーゲンとは、肌のアンチエイジング効果があると注目されているⅢ型コラーゲンの呼び名です。赤ちゃんの時には大量に作られているⅢ型コラーゲンですが、25歳前後で作られる量は減少し始めます。

*ベビーコラーゲン注入剤は、一般的なⅠ型コラーゲンとⅢ型コラーゲンを50:50で配合された唯一の注入剤です。

*注入後は、針跡の赤みや内出血、腫れなどの可能性があります。

ベビーコラーゲンの治療前には目立っていた目の下の小ジワが目立たなくなっています。

このように、TKCビューティホームクリニックには肌の悩みやご状態に合った多くの美肌治療があります。

注入治療は注射で行う治療なので、治療時のチクッとした痛みや治療後の内出血などのダウタイムなどリスク面も気になりますが、治療時間の短さや治療回数の少なさ、治療効果を早く実感できるなどのメリットも多く、人気が高まっています。

注入治療で行う美肌ケアにご興味がある方は、ぜひTKCビューティホームクリニックにご相談ください。お一人お一人のお肌状態に合った最適な美肌治療を提案させていただきます。

TKCビューティホームクリニック(大阪・心斎橋)