mv__post_5972

ヒト幹細胞培養上清液サイトカイン療法

cytokine therapy.

肌も身体も細胞レベルで再生させ、

炎症を抑え、若返らせる治療。
従来の治療以外に効果的な治療を求める方に!

健康な日本のドナーから採取した脂肪、乳歯髄、臍帯から取り出した幹細胞を徹底管理された培養施設で丁寧に培養すると、様々な成長因子やサイトカイン、エクソソームなどが分泌されます。
その培養液から細胞成分を取り除いた上澄み液が、培養上清液なのです。
自分の幹細胞を培養して身体に戻すことが最大の効果を発揮すると考えられていますが、非常に高額になります。
培養上清液に含まれている成長因子やサイトカイン、エクソソームは、体内に入ると弱った部分に集まって(ホーミング効果)修復を始め、体内の他の場所からも援軍を呼び寄せて再生させていく効果があることから、安全で比較的安価で効果の高い治療であるといえます。

cytokine therapy Effects

• 肌の若返りや肌荒れの改善
  • 薄毛
  • 肝機能改善
  • 糖尿病、動脈硬化改善
  • 脳梗塞後後遺症の軽減
  • 更年期症状や月経困難症の軽減
  • 線維筋痛症などの痛みの軽減
  • 神経障害の緩和
  • 突発性難聴の改善
  • 関節リウマチ緩和
  • 視力の改善

Recommended for

• 肌の根本的な若返りをしたい方
  • 健康な肌になりたい方
  • 薄毛に悩み育毛をしたい方
  • 身体の不調があり、従来の治療に加えできることをしたいと考えている方
  • アンチエイジングのために継続してできる治療を望んでいる方

Features of cytokine therapy

POINT.

点滴治療は全身に行きわたり、不調の部分を修復してくれる

含まれているサイトカインや成長因子の種類、エクソソームの量などが違うことから、目的によって脂肪、乳歯髄、臍帯由来の幹細胞培養上清液を選択、またはブレンドして使います。
症状や状態、希望に応じて、量を決めていきます。
血管内に入ったサイトカインや成長因子などが全身をめぐり、不調部分に到達して(ホーミング効果)修復を始めるだけなく、体内のサイトカインなどを呼び集め、再生を増強します。
様々な症状の改善効果が期待でき、まだ自覚症状の現れていない段階の臓器の障害を修復してくれる最強のアンチエイジング治療でもあることから、定期的な点滴の継続をお勧めしています。

POINT.

肌や頭皮に注入することで肌再生・育毛を

頭皮には脂肪幹細胞由来、肌には脂肪、乳歯髄、臍帯由来の幹細胞培養上清液を選択、またはブレンドして使います。
水光注射かメソガン、あるいはポテンツァのドラッグデリバリーシステムで注入します。
月に1~2回のペースで受ける方が多いですが、半年に1度で良い状態を保っている方も。
育毛効果は4~5回で効果が分かることが多いでしょう。
肌のハリ、潤い、密度がアップして若々しくなるばかりではなく、アトピー性皮膚炎や脂漏性皮膚炎などの肌の炎症の軽減にも用いられます。

POINT.

点鼻で脳や頸椎にダイレクトに届ける

脳梗塞後遺症やパーキンソン病、アルツハイマー病などの脳疾患や、突発性難聴などの耳鼻科疾患、また、頚椎症などに効果が期待できます。
血液脳関門といって、脳内に安易に物質が入り込まない仕組みがあるのですが、良い物質も入りにくいものがあるため、点滴では十分に脳内に入らないことがあります。
点鼻によって血液脳関門を通さずダイレクトに脳内に到達することができるので、脳神経細胞の活性化に役立つと考えられています。
状態や罹病期間にもよりますが、症状のなんらかの軽減が得られることが多く、多くの方が試されている治療です。
また自宅で手軽に行えるため、通院が最小限度でよいことも利点です。

点眼で目の症状の改善を

乳歯髄幹細胞培養上清液を含んだ点眼液を目に一日数回さすことで、眼精疲労やドライアイの改善が期待できます。
老眼の進行を遅らせる、または改善したという声もあります。
黄斑変性症などの網膜の障害にも試されており、効果の出ている方もいるようです。

10分~1時間

顔の治療の際は洗顔をしていただきます。当日は洗顔をしない方が効果が高まります。翌日からメイクすることができます。
頭皮は治療後シャンプーはしない方が効果が高まります。翌日からシャンプーは可能です。

ダウンタイム 点滴、点鼻、点眼はダウンタイムはありません。
顔の治療は赤みや部分的な内出血の可能性があり、数日でおさまりますが、内出血の程度が強い場合1週間程度かかることもあり得ます。
未承認医薬品であることの明示、入手経路の明示 本治療に用いる未承認医薬品等は、医薬品医療機器等法上の承認を得ていないものです。院内製剤(一部外部委託)として、適法に調剤しています。日本では、未承認医薬品を、医師の責任において使用することができます。
国内承認薬品等の有無の明示 本治療に使用できる同一の性能を有する他の国内承認医薬品はありません。
諸外国における安全性等に係る情報の明示 浄化濃縮幹細胞培養上清液は、諸外国においても重大なリスクの可能性について明らかな情報はございません。

case photograph

• 心斎橋
  • 京都四条
施術名方法種類容量料金
ヒト幹細胞培養上清液サイトカイン療法・エクソソーム療法点滴乳歯髄1ml¥88,000
ヒト幹細胞培養上清液サイトカイン療法・エクソソーム療法点滴脂肪1ml¥88,000
ヒト幹細胞培養上清液サイトカイン療法・エクソソーム療法点滴臍帯1ml¥176,000
ヒト幹細胞培養上清液サイトカイン療法・エクソソーム療法水光注射乳歯髄1ml ¥110,000
ヒト幹細胞培養上清液サイトカイン療法・エクソソーム療法水光注射乳歯髄2ml¥209,000
ヒト幹細胞培養上清液サイトカイン療法・エクソソーム療法水光注射脂肪1ml¥110,000
ヒト幹細胞培養上清液サイトカイン療法・エクソソーム療法水光注射脂肪2ml¥209,000
ヒト幹細胞培養上清液サイトカイン療法・エクソソーム療法水光注射臍帯1ml ¥209,000
ヒト幹細胞培養上清液サイトカイン療法・エクソソーム療法点鼻乳歯髄1ml¥44,000
ヒト幹細胞培養上清液サイトカイン療法・エクソソーム療法点鼻脂肪1ml¥44,000
ヒト幹細胞培養上清液サイトカイン療法・エクソソーム療法点鼻臍帯1ml¥88,000

Questions

何回ぐらいで効果が出るのですか

症状や状態によっても異なりますが、4~5回で変化を感じることが多いようです。

症状が重い、または早く症状を改善したい場合、週に2回点滴をしたり、毎日点鼻をしたりすることもありますが、アンチエイジング目的や慢性疾患の治療には月に1~2回の点滴を続けている方がほとんどです。

誰でも受けられますか

妊娠中、または妊娠の可能性がある方、癌の治療中の方は受けることができません。

ご心配な事がある方はこちらのご相談メールにて
ご質問などを受け付けております。

Related Columns

もっと見る