ルビーフラクショナルについて

対応院
梅田

しみ・毛穴治療にQスイッチレーザーをダウンタイム気にせずに治療!
フラクショナルQスイッチルビーレーザーは、光治療器の手軽さとQスイッチレーザーの効果で、しみ・毛穴治療が出来る最新治療です。レーザーと聞くと、ダウンタイムが心配な方も多いかと思いますが、フラクショナルQスイッチレーザーは、炎症後色素沈着の確率を最小限にまで抑えつつ、テープや軟膏処置などは必要ありません。光治療に準じた、手軽さで治療を受ける事が可能です。

• シミ・毛穴をまとめて治療していきたい。
  • ダウンタイムなく治療を受けたい。
  • シミが光治療で変化がみられなかった。
  • あざ(ADM)治療をしたい

ルビーフラクショナルの特徴

しみ治療にQスイッチレーザーをダウンタイムなく治療できる。

Qスイッチレーザーが、しみ取り治療に効果を得る事が出来ます。
しかし、従来のレーザー治療は、レーザー後テープや軟膏処置が必須で、ダウンタイムがある治療で、時期やタイミングを選んでもらうことが多くありました。しかし、フラクショナルQスイッチレーザーは、処置後のケアや、炎症後の色素沈着のリスクを最小限に抑えて、光治療のように手軽に治療が可能になりました。

ダウンタイムを最小限にしたい方。

普通のレーザー後や、メラニン色素にもよりますが光治療後は1週間~2週間程かさぶたになる期間があります。しかし、このフラクショナルQスイッチレーザーは、照射後数時間赤みが出ますが、時間が経つにつれ、照射前と殆ど変わらない状態になります。レーザー・光治療のようにかさぶたにもなりません。
かさぶたにならないので、経過としては反応が少ないように思われがちですが、治療が進むにつれ、効果の実感が出てきます。

症例写真

ADMの一般的な治療方法はQスイッチレーザーですが、カサブタや色素沈着などのダウンタイム期間が長く、いつでも気軽にうけにくい治療です。 ルイーフラクショナルレーザーは、このQスイッチレーザーをドット状に照射し、肌へのダメージを軽減。カサブタや色素沈着を最低限のレベルまで抑えることができます。 通常のレーザー治療に比べると、治療経過はゆっくりで回数がかかる治療ですが、気軽に受けれる利点があります。 光治療では反応しないような、薄くて深いシミにも効果が期待できます。麻酔クリームを使用します。

[施術名]
ルビーフラクショナル

[施術の副作用]
(リスク)
数日間程度のヒリヒリ感や灼熱感、数日程度の赤みがありますが、直後からメイクが可能で、テープ保護も必要ありません。色調の濃い部分は、光治療後のようなカサブタを生じることもあります。

[施術の価格]
4回(5回目無料)80,000円(税抜)*写真は4回終了後です。

施術料金

費用についてはこちらをご覧ください。

料金案内

関連ブログはこちら

• ブログ1 ルビーフラクショナル

• ブログ2 ルビーフラクショナル②