全院共通

【TOKIKO PRESS 2021年 秋号】を発刊しました!

日頃よりトキコクリニックをご愛顧頂きありがとうございます。
 
近日中に、美容情報誌 【TOKIKO PRESS】の2021年秋号が発刊されます!
 
 
コロナ禍では〝マスク老け〟や〝マスク焼け〟などのお悩みが増加しています。
マスクをしていると無表情でいる時間が長くなり、表情筋が衰え、afterコロナでは10歳老ける…と言われています。当院では、マスク老け対策として医療HIFUのご提案をしています。
今回はトキコクリニックのHIFUへのこだわり、医療HIFUとエステHIFUの違いなど、医療HIFUの眼からウロコ情報が盛り沢山です。
 
最近では男性の美容医療需要も増えています。
今回は、医療レーザー脱毛やシミ取りで清潔感がアップした症例、ヒアルロン酸注入で劇的に若返った症例をご紹介しています。男性美容の入門編としてNMN点滴などもおすすめです。
 
トキコクリニックは100年ライフを目指した予防医療の概念を広め、統合医療を提供しています。
〝健康だからこそ、美しい…〟を基本理念として掲げ、
老化に抗うのではなく、予防医療で若さを保ち、美しく歳をとるお手伝いをしています。
それは、美しくなる為に表面を取り繕うのではなく、身体の内側から根本改善・老化予防をしていくことです。
今回は、小村菜緒先生が日頃から行っておられるインナーケア術や、
細胞レベルで足りない栄養を解析して栄養補充する栄養療法をご紹介しています。
 
 
 
また、トキコクリニックではSDG’s(持続可能な開発目標)の取組も開始しています。
多くの女性が活躍し、統合医療を提供している当院は、先日正式に認定を頂きました。
今後も、ご満足頂ける医療提供ができるよう、日々知識と技術を磨き、経験を培って参ります。
 
 
※ TOKIKO PRESS限定の特典も掲載しております。
〝マスク焼け〟をしてしまった方には必見の、美白ケアトリートメントにプラスした特典です!
 
お届けをご希望の方はクリニックまでご連絡くださいませ。

 

<TOKIKOPRESSバックナンバー>

●第3号 TOKIKO PRESS 2021年 夏号 (2021年6月発刊)
●第2号 TOKIKO PRESS 2021年 春号 (2021年3月発刊)

●第1号 TOKIKO PRESS 2020-21年 冬号 (2020年12月発刊)