全院共通

【TOKIKO PRESS 2021年 冬号】を発刊しました!

日頃よりトキコクリニックをご愛顧頂きありがとうございます。
美容情報誌 【TOKIKO PRESS】の2021年冬号が発刊されます
 
 
お陰様で、当院は開業25周年を迎えることができました。
これまで〝健康だからこそ、美しい〟を基本理念として、
肌・身体・心の健康の基にある美しさについて追求・探究して参りました。
25年間の研鑽の末、2つの25周年記念プランにいきつきました。
 
マスク生活で繰り返すニキビにお悩みの方へ
ニキビ治療定額プランは、月額33,000のサブスク治療です。その場しのぎではなく根本改善に導きます。
 
シミで老けて見える…とお悩みの方へ
シミ取り放題プランではレーザー治療でシミ取りしてお顔全体のくすみを取り除き、若々しい印象になります。
 
治療詳細と症例は本誌に掲載していますので是非ご覧ください。
 
 
また、お正月には痩身に関するお問い合わせが急増します。
当院では、医療の力で無理のないダイエットを実現する〝メディカルダイエット〟のご提案をしております。
クリニックではボディーラインをデザインして部分痩せをしながら、ご自宅ではGLP-1を用いて食欲をコントロール。
2つのメディカルダイエットの詳細をご紹介しています。
 
 
コロナ禍ではリモート対応が多かった為、最近ではリアル対面対策をする方が増えています。
そこで大事なのが第一印象!人の第一印象の8割は髪で決まると言われています。
薄毛でお悩みの方の薄毛治療はもちろん、薄毛予防にも効果的な、ハイドラフェイシャル社の頭皮施術ケラビーブや内服薬のご紹介しております。
本誌では39歳女性の治療5ヶ月目の劇的before after症例を掲載しております。是非ご覧ください。
 
 
トキコクリニックではSDG’s(持続可能な開発目標)の取組もしています。
多くの女性が活躍し、統合医療を提供している当院は、正式に認定を頂いております。
 
当院で活躍する女性スタッフ達が選ぶ、オリジナルコスメ3選では、ナイアシンアミドを調合した最新の美容液がNo.1にランクインしました。
その他にも、肌の弱い患者さんにも使用して頂きたい一心で開発したdr.tokiko シリーズのご紹介のご用意もあります。
 
当院では、日々知識と技術を磨いております。
お陰様で、POTENZA(ポテンザ)は症例数2年連続ダントツ1位でjeisys社より表彰されました。
先日は、総院長トキコ先生が医療従事者向けのPOTENZA(ポテンザ)ディスカッションへの参加依頼があり、登壇した時の様子を掲載しています。
 
今後もご満足頂ける美容医療をご提供できるよう、スタッフ一丸となって研鑽してまいります。
 
 
※TOKIKO pressお届けをご希望の方は、お気軽にクリニックまでご連絡くださいませ。
 
 

<TOKIKOPRESSバックナンバー>