全院共通

【TOKIKO PRESS 2022年 春号】を発刊しました!

日頃よりトキコクリニックをご愛顧頂きありがとうございます。

美容情報誌 【TOKIKO PRESS】の2022年春号が発刊されます。

コロナウイルスの影響により長引くマスク生活、それにおけるお肌のトラブル。

マスクを外したときのギャップが気になる方は昨年と比べて増加傾向です。

トキコクリニックではそんな「ギャップ」への悩みも徹底して解決!

入学・卒業式などのイベント事や、会食などの機会においてもマスク オン・オフ どちらでも輝ける美しさを追求しましょう。

本誌ではシワ・たるみ・ほうれい線・くすみ・肝斑・ニキビなどの肌荒れ……さまざまあるお悩みごとに特化したbefore after症例を多数掲載。

また、マスク生活で繰り返すニキビにお悩みの方へ

ニキビ治療定額プランは、月額33,000のサブスク治療です。その場しのぎではなく根本改善に導きます。

シミで老けて見える…とお悩みの方へ

シミ取り放題プランではレーザー治療シミ取りしてお顔全体のくすみを取り除き、若々しい印象になります。

治療詳細と症例は本誌に掲載していますので是非ご覧ください。

トキコクリニックではSDG’s(持続可能な開発目標)の取組みもしています。

多くの女性が活躍し、統合医療を提供している当院は、正式に認定を頂いております。

当院では、日々知識と技術を磨いております。

お陰様で、POTENZA(ポテンザ)は症例数3年連続ダントツ1位でjeisys社より表彰されました。

今後もご満足頂ける美容医療をご提供できるよう、スタッフ一丸となって研鑽してまいります。

※TOKIKO pressお届けをご希望の方は、お気軽にクリニックまでご連絡くださいませ。

 

<TOKIKOPRESSバックナンバー>