美白ケアについて

心斎橋
梅田
京都

シミやくすみの原因を見極めて徹底美白!透明感のある白肌へ!

肝斑や色素沈着、くすみの改善、シミを増やさないための予防治療として、ホワイトニングに有効なビタミンやハイドロキノンの高濃度導入やケミカルピーリングをミックスした美白集中トリートメントです。
肝斑や色素沈着は、レーザー治療のように一度の施術で効果が現れるものではありません。
症状の程度によりますが、5回程度の治療を繰り返し、回数を重ねるごとに効果が現れる治療です。
時間はかかりますが、積み重ねる度に症状が緩和されますので、諦めずに知慮を続けましょう。
肝斑や色素沈着は放置すると確実に濃くなってしまいますので、症状の軽い段階でケアを始められることをお勧めします。

美白ケアの効果

• 肝斑や色素沈着など、レーザーや光治療の適応ではないシミを薄くする。

• 肝斑や色素沈着でお悩みの方
  • お顔のくすみが気になる方
  • シミを増やしたくない方

美白ケアの特徴

症状や状態に応じて、3つのプランをご用意しています。

美白ケア Shortコース(施術時間:30分)

イオン導入2種類(高濃度ビタミンCやトラネキサム酸など)
患者様それぞれのお肌の除隊に合わせて一番適切なセラムを2種類お選びいたします。
ハイドロキノン超音波導入
メラニン生成を抑制し、高い美白成分を誇るハイドロキノンを高濃度でお肌にしっかりと染み込ませます。
ゴールドパック
CoQ10、VCIP、ビオチン西郷のトキコオリジナルクリームでパックします。

美白ケア Basicコース(施術時間:60分)

トキコオリジナルピーリング または ミルクピール
ピーリングで余分な角質を除去し、不要なメラニンを除去します。トキコオリジナルブレンドピーリングまたはフランス製の優しいミルクピールのいずれかから、お肌の状態にあったものをお選びします。
 ↓
エレクトロポレーション導入 または Deryエレクトロポレーション&超音波導入
通常では浸透しない高分子の成分までお肌に届けることができる導入方法で、無駄なく適切に有効成分を浸透させます。
セレクトパック
ミネラルパック、パールパック、チャージパック、ビタミンパックから、お肌のコンディションにあったパックをお選びします。

美白ケア Specialコース(施術時間:90分)

インディバ20分
血行促進・肌代謝向上により、お肌の基礎をかためてターンオーバーを正常化させます。リフトアップや毛穴縮小、ニキビ改善などへの効果も期待できるオールマイティな美肌治療です。
フェイシャルマッサージ
オリジナルのリンパドレナージュでくすみを解消し、透明感のある肌へ導きます。
セレクトパック

施術料金

費用についてはこちらをご覧ください。

料金案内

診療内容一覧に戻る