高濃度ビタミンC点滴について

心斎橋
梅田
京都

ビタミンCの力でアンチエイジングとがん予防ができる!

アンチエイジング効果と癌治療に有効として人気の高い点滴療法。その秘密はビタミンCを一度に1550g以上も補充し、ビタミンCの効果を最大限に発揮させるということ。

ビタミンCは、体内で活性酸素を除去し、強力な抗酸化作用を発揮します。それにより、健康・美容の両側面からのアンチエイジングが可能になるのです

高濃度ビタミンC療法は、通常行われている癌治療との併用も可能ですし、どの種類の癌にも効果があるとされ、副作用のない癌治療として注目されています。
癌の予防治療としても大きな力を発揮するため、普段からアンチエイジング&癌予防として定期的に受けられることをお勧めしております。

トキコクリニックで行っている高濃度ビタミンC点滴療法で使用しているビタミンCは、アメリカで製造された添加物が一切入っていない100%ピュアなビタミンC製剤を使用しております。
体内に大量に投与しても問題はありませんのでご安心ください。

高濃度ビタミンC点滴の効果

• 美肌やアンチエイジングに欠かせない強力な抗酸化力
  • コラーゲン生成を促し、はりと潤いのある肌を作る
  • ウイルスや細菌感染を予防する免疫力をアップ
  • 疲労を改善するだけでなく、疲れにくい体を作る
  • アレルギー症状を抑える
  • 痒みを抑える(抗ヒスタミン作用)
  • 癌治療・がん予防効果
  • 成人病予防効果

• シミや肝斑、くすみが気になる方。美白をお求めの方。
  • みずみずしい弾力のある美肌をお求めの方
  • 体が疲れやすい、風邪をひきやすい方
  • コレステロール値や中性脂肪が高い方
  • 花粉症やアレルギーでお悩みの方
  • 標準的な癌治療が無効の場合
  • 標準的癌治療の副作用を軽減させたい方
  • 良好な体調を維持しなから癌の寛解期を延長させたい方
  • 癌の代替治療を希望される方

高濃度ビタミンC点滴の特徴

アンチエイジングのための高濃度ビタミンC点滴

ビタミンCは、美肌・美白作用、にきび・肌荒れ改善、育毛効果などのアンチエイジング対策に必要な栄養素です。さらに、生活習慣病の予防、癌予防、免疫機能の強化による風邪予防や疲労回復効果、抗アレルギー作用、抗ウイルス作用、抗ヒスタミン作用など、さまざまな効果が期待できます。サプリメントでは補充できない大量のビタミンCを補充できるだけでなく、点滴で取り入れることで血中濃度を一気に上昇させることができ、ビタミンCの効果を最大限に生かすことができるのです。

15g以上の点滴を希望される際は、G6PD活性検査が必要です。

癌治療のための高濃度ビタミンC点滴

大量のビタミンCが投与されると、抗酸化の過程で過酸化水素が発生します。正常な細胞は過酸化水素を代謝する酵素(カタラーゼ)を持つため影響を受けませんが、癌細胞はカタラーゼをほとんど持たないため、ダメージを受け壊死してしまうのです。抗がん剤は、正常な細胞まで影響を受けてしまうので様々な副作用が出現しますが、高濃度ビタミンC点滴は副作用がほとんどありません。尚且つ、抗がん剤などの標準的な治療が可能で、それらの副作用を軽減し、免疫力を効果し、治療効果を高めるという作用も期待できます。

精神的にも肉体的にも、QRL(生活の質)を改善できる治療と言えます。

*適するビタミンC量を決定するために、定期的にビタミンC血中濃度を測定する必要があります。

施術料金

費用についてはこちらをご覧ください。

料金案内

診療内容一覧に戻る