マシュマロリフトについて

対応院
心斎橋
梅田
京都

あらゆるお肌のお悩みに対応するマシュマロリフトで、思わず触りたくなるプリプリ肌へ
熱を加えるのではなく、色に反応するのでもなく、高密度の超音波を発する新感覚の美肌マシン。敏感肌やトラブル肌(アトピーやニキビの治療)にも使用が可能で、肌の基礎力を高め、敏感肌を健康な肌に導きます。施術時間も短く30分で終了します。

マシュマロリフトの効果

• 肌の中のタンパク質分解酵素を抑え、肌の炎症改善。傷の治癒過程を早め、ふっくらみずみずしい肌を作ります。
  • 熱を加えず肌組織を活性化し、肌の引き締めやリフティングができます。
  • ヒアルロン酸などの保湿因子を増やすことにより、肌の保湿力や弾力性アップ、ホワイトニングにも効果があります。

• 何をやってもニキビが治まらない方
  • 慢性湿疹やアトピー性皮膚炎の炎症が続く方
  • 敏感肌ですぐに肌あれを起こす方
  • 肌に元気がなく、肌の弾力がない方
  • 肌の基礎力を整えたい方

マシュマロリフトの特徴

ダウンタイムや痛みがなく、アイメイクをしたまま施術が可能。

熱を加えたり、色に反応させる治療ではないので、ダウンタイムと言われる腫れや赤み、カサブタ、痛み、内出血などがありません。ほんのり温かさを感じる程度の間隔です。
施術の時間は30分程度。アイメイクを落とさずに施術ができるので、手軽に治療をうけていただけます。

肌が弱くて、美容治療が受けられない方にこそ受けていただきたいマシンです。

お肌の状態がすぐに改善するわけではありません。
施術を継続しているうちに、お肌の土台が健康になり、自分の肌の底力が蘇ってきて、自分で治す力を蓄えるイメージで
肌に元気がなく、自分で肌の炎症を抑えることができなくなっている肌荒れやアトピー性皮膚炎、ニキビの方にぜひお勧めしたい治療法です。

お肌の基礎力を高め、もちもちのマシュマロ肌を目指す。

トラブルのないお肌の方にも、自分のお肌の基礎力を高め、自分のコラーゲンやヒアルロン酸を新生させ、もちもちとしたみずみずしいお肌に導き維持させるためにお勧めの治療法です。

施術料金

費用についてはこちらをご覧ください。

料金案内

診療内容一覧に戻る